里村工務店ブログ

6月にお引渡しでした大和市代官N様奥様お勧めの
焼き菓子のお店が事務所のすぐそば、しかも可愛いんです♪♪

焼き菓子と雑貨のお店 「NICORI」
http://ameblo.jp/yakigasi-zakka-nicori/

まずはシンプルな看板にうっとり・・・

内装もお店のお姉さん達もお洒落でナチュラルです。

美味しそうな焼き菓子がいっぱい

お店のお姉さんと委託作家さん達の手作り品も販売されていて
包装を待っている間も楽しいですよ~

ご贈答用に詰めていただきました。

地元に可愛いお店やレストランを発見するとすごーく幸せな気分になります。

可愛いお店といえば、先日こちらに書いた、
イタリアンカフェレストラン「egg cheese cafe 」さん
http://www.takcafe.jp/

昨日ランチに行こうと思って予約電話してもつながらず、でも地元誌の広告に年中無休とあったので
予約無しで 娘とウキウキしながら行ったのですが、8月は水曜お休みになってました・・・
35度超えの中歩いていったので帰りは二人で無言でした (^_^;)
「ママっていつもついてないね」 ですと。確かに。

★ 運動になったので