里村工務店ブログ

7年間お世話になったこちらのHP、現在リニューアル準備中です。
今のHPも日々更新してきたので思い入れアリアリですが、
年内にはリニューアル出来るかと思いますので
またご訪問宜しくお願いします。
<m(__)m>

担当スタッフ・社長、そしてHP制作会社の方が
練りに練って、さらに練って、またまた錬って、これでもかと練った、
新ホームページ。
皆様に見易く情報発信出来ていければいいなと思っています。

さて、ここからは完全に個人ブログです。
(iPhone修理中につき娘のガラケー撮影の為画像が粗いですm(__)m)

自宅玄関収納の扉の裏に

スリッパが収納できる様に百均で買った棚みたいなものを取付けました。

シンプルなバーがで丁度いい長さが無かったので棚で妥協。
デッドスペースを有効活用出来たので大満足です♪

そして、最近刺繍を始めました。
事務所1Fでのトレーニング中、苦しさを忘れる為に
自転車こぎながらちくちくちくちく~しております。

布バック作ってそこに縫い付けようかな~

☆ 無心になれる時間って必要 ☆