里村工務店ブログ

フランに入荷したメイソンジャーの蓋に付ける照明みたいなパーツ ↓

もの珍しさに購入し、手持ちのアンティークに付けようと思ったら
瓶の方がちょっとだけ小さく入らず・・・

空いているメイソンジャーも無かったので
仕方無くにんにくチップスを入れているものに付けました。

にんにくじゃあ趣も何もあったもんじゃありませんね (^_^;)

もうすぐにんにくチップスが無くなるので何入れるか考える事にします。
ビー玉やフェイクグリーンを入れてベッドサイドの
常夜灯代わりにしようかな。

さらに、フランスタッフのお勧めで、スタジオMの鍋つかみも購入
しっかりした作りです!

素材の良さを実感する触り心地に癒されます。

☆ 鍋つかみだけど ☆