里村工務店ブログ

5年前に自宅を新築した時は今よりカントリー好き度が高かったのと、

フランにスイッチプレートの種類が少なく選択肢がなかったのとで、

こちらの甘めテイストのスイッチプレートを取り付けました。

P_20160710_220420-800

が、住んでいくうちにシルバーのものが大好きになり、

このプレートを新カタログで発見し、物欲が止まらず発注。

info@satomura.net_20160711_110049_0001-800

さてさて早速交換作業。 といっても30秒もあれば終わります(*’▽’)

P_20160710_220718-600

つるつるじゃない感じがGOOD!¥1000(税抜)/個 フランで販売中です。

P_20160710_221059-800

フランには交換用スイッチプレートが多種類ご用意しております。

お気軽お手軽 模様替え、してみませんか?

フランご紹介ページ

http://www.satomura.net/zakkaya_fran/

フランfacebook 営業日・時間記載あります

https://www.facebook.com/zakafran

フランへのアクセス

http://www.satomura.net/access/

—————————————————————————–

さて、昼休みに自転車こぎマシーンでがしがしこぎながらちくちくした刺繍、

ようやく完成したので息子が学校からもらってきたキャンパスバッグに縫い付けました。

m1801sy5

完成! やった! 達成感がハンパない!

P_20160710_211954 (1)-600

するとムスメが

「ママ、まさか、まだ完成じゃないよね?」

「えっなんで?」

「袖が赤じゃないよ~」

・・・袖を刺繍し忘れました・・・

P_20160710_212000-600

今更縫い付けたのを取りたくないのでこのままです。(笑)