里村工務店ブログ

先日こちらでご紹介させていただいた&homeさん厚木市R様邸掲載に続き、

OBお施主様方のお家 掲載雑誌が、続々発売されました。

04_033

 InRed特別編集号 「100ROOMS」

P06 横浜市S様邸 P78 横浜市W様邸 P80 伊勢原市I様邸

3件のインテリアが掲載されています。

info@satomura.net_20161024_091120_0001

ページ数が多くてなかなか見ごたえアリです💛

0

更に! 施行物件ではないのですが、

Come home! 別冊 「30代やりくり上手な夫婦が建てたナチュラルで心地のいい家」

P93の「お金をかけずに居心地よくする方法教えてください!」 

のコーナーには、弊社営業Nが顔写真付きで載ってます♪ 監修のページです。

info@satomura.net_20161024_091120_0002

こちらのシリーズは人気があってお持ちの方も多いです。

全て、2冊づつフランのあるビルの営業部 と 大和市福田の本店に、

お引渡し前のお施主様貸し出し用に置いてあります。

(貸し出し中の場合はご容赦ください)

04_023

さて、昨日は息子の学校で文化祭があり、お休みいただきました。

来るなと言われた位なので現地でも合流しませんでしたよ、反抗期まだまだ続く。

“(-“”-)”

女子のコスプレはもちろん、男子の女装コスプレも大勢いて、髪の色が赤や緑だったり・・・

今の若者文化に驚きましたが、なかなか面白かったです。

0

余った時間で鉢植えだったバラが窮屈そうだったので、庭に植え替えました。

P_20161023_083211-800

11月に開花するはずなのでこれから蕾がついて咲くのが楽しみです。

リクガメは寒くなってきたからか動きが鈍くなって寝ている時間が増えました。

P_20161023_075453_1-600

たまに変な恰好で寝てます(笑)