里村工務店ブログ

2月に完成見学会でお家をお借りした横浜市泉区O様が、

とーっても可愛い物置を設置されました。

ディーズガーデンさんのカンナキュート

名前も可愛く、フォルムもパーツも HOW CUTE!
IMG_4676-600

アルミの物置より大分お値段が高いのでなかなか設置される方は

いらっしゃらないのですが、見ても、使っても、癒されますね (^◇^)

↓ O様邸の完成画像はこちらです ↓

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010024/

162 LD (4)

iesen1

娘が子供部屋の机が狭すぎて困るというので昨日のお休みは天板をちょっと伸ばしました。

P_20161103_161403

細長の4畳半なのでこれ以上出っ張るのはNG、ぎりぎり宿題もお絵かきも出来そうな広さになりました。

何色で塗ったか忘れてしまい、結果どうやら違う塗料を使ってしまったみたいです・・・

momiji1