里村工務店ブログ

雑貨屋フラン、12月1日(木)は棚卸しのためお休みさせていただきます。

今週の営業日は、金・土・日曜日です。(通常 木~日営業)

mari5011

さて、現在お打合せの寒川町I様奥様はナチュラルスタイルも雑貨も大好きだそう。

ハンドメイド雑貨や、気に入られて買った雑貨達で現在のお住まいも彩られているそうです。

先日こちらに載せた青葉区K様お引っ越し後画像の洗剤ラベリングを御覧になって、

I様もラベリングで工夫されているとのことで写真を送っていただきました♪

市販の洗剤って色が氾濫しているのでちょっと嫌ですよね~

↓ I様邸キッチン ↓

食器洗剤Magicaラベルはがし

< I様からのメール >

「こちらはキッチン用品ですがボトルは無印や、ネット、

食器用洗剤はMagicaのラベルを剥がしただけです😁
Magicaのボトル実はモノトーンでおすすめですよ☆

ラベルはネットでまとめて購入してます😊」

Mgaicaの洗剤 CMで流れてますね~

a

わざわざ可愛いボトルを買わなくてもちょっとした工夫で節約しながら

生活感を楽しめるんですねっ。こういった情報ってとっても参考になります。

弊社HP 有難いことに毎日500人前後の方に、見ていただいているみたいなので

ナチュラル好きな方々の参考になればいいなと思います。

もちろん個人的にも!

329