里村工務店ブログ

明日4/22(土)は大和市福田K様邸 一日限りの完成見学会です。

「シンプルカッコいい、ナチュラルな居心地づくり。」

広い道路から坂を少し上った、プライバシーが保たれる角地に建っています。

玄関は高い勾配天井 トップライト付☆彡

LDKはとにかく広々!! シンプルにカッコよく、でもナチュラル❤

大工さん造作 木の温もりいっぱいの階段手摺と柵が見どころです♪

K様ファミリーと共に時を過ごし、アンティークになっていくことでしょう。

奥様は今臨月なんです、もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね (#^.^#)

このお部屋を使うようになるまであと数年~💛

ロフトも必見☆

今日完成現場にお邪魔させていただき「あ、ここいいな~これも素敵💛」という

見ていただきたい箇所が満載でした。

ぜひご見学くださいませ。

http://www.satomura.net/kengaku/00050041/

↑ 見学会情報 ↑