里村工務店ブログ

「海が好き。アウトドアが好き。爽やか元気なカリフォルニアスタイル」

先月完成見学会でお家をお借りさせていただいた横浜市泉区T様邸、

旭トステムさんのHP 下記のページに掲載されています。

「ガーディナルスマートVoice」

https://www.asahitostem.co.jp/guardenal-smart/index.html

スポーツとアウドドアがご趣味のお若いご夫婦のお家です。ぜひご覧ください♪

T様邸施行例ページはコチラです ↓

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010179/

以前私が刺繍した娘用アニメキャラトートバッグ、

完璧主義者の娘が、「刺繍してないところがあって気になるから使えない。」と、

不満だったらしく、自分でアクリル絵の具で塗っていました。

絵具と刺繍のコラボもアリ、かも💛

あんさんぶるスターズ!というアニメのキャラらしいです。

レイニーブルーが開花中🌸 毎朝どの位開花してるか見るのが楽しみ。

昨年、NHK「趣味の園芸」「プロが育ててよかったバラ品種ランキング」を見て購入した品種です。

青紫のつるバラですが、以前は青系は不可能だったらしいです。

上品で丈夫で育てやすい~(*^▽^*) バラにはまったのでもっと株増やしたいなあ。