里村工務店ブログ

「3匹の猫ちゃん達と暮らしを楽しむ家。」綾瀬市A様邸

白・キジトラ・黒猫 (=^・^=) 3匹の猫ちゃんは賢く、水栓やドアもあけるそう!

いたずらされない間取りや仕様、もちろんキャットウォークもあります。

更に★ 2Fの一室は猫ちゃん専用のお部屋なんですよ💛

「温もりと優しさがいっぱいの家。」東京都E様邸

ご夫婦と、1月に生まれた男の子、白いトイプードルちゃんの3人+1匹のファミリー。

ナチュラル仕様モリモリですよ~💛

また買い物したの~?と言われそうですが・・・( ;∀;)

赤やピンクの薔薇は可愛すぎて苦手なのですが、グラデーションピンクのこちらは清楚な感じ💛

昨日お休みいただきましたが、雨だったので植えられず残念💦

薔薇はコチラのサイトで購入しています。¥2000でした。

http://www.rakuten.co.jp/baranoie/

安いのか、高いのかよく分かりませんが毎回私でも

開花しているので良い株なんだと思います。

ネットで色々調べてみたら、とても人気の高い定番の薔薇らしいです。

(ピエールドロンサール)

手芸店で可愛い過ぎるパグちゃん柄の布も見つけてGET。

何に使うか未定、作りたい物が出来たら考えます。

★ ハギレで800円ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ★