里村工務店ブログ

同じ事務所にいる女性設計士Nは可愛い絵が上手。 ( ◠‿◠ )

見学会の資料やブログ素材として使わせてもらっているこちらもN画💛

次回の完成見学会寒川町I様邸の外観 書いてくれました~

I様が悩んで悩んで決められた可愛い外観♪

やり込み過ぎないタッチがナチュラルハウスを可愛く書くコツなのかもしれませんね。

といっても私が書くと、このラインの感じは出せないのです💦

私事ですが、中一の娘が美術部に入りようやく部活が始まりました。

「すっごい上手なパース図を先輩が書いていた!」と大興奮💛

今までPCでアニメキャラを書く事が多かったんですが、PCを使わなくなり色鉛筆画です。

子育て終盤、休日に暇な時間が出来、趣味がある娘をうらやましく思うワタシ。

そうそう、何度かご紹介していますが次回の見学会のお施主様I様は

手芸・洋裁・お菓子作りエトセトラ、女子力モノは全て凄い腕前なんですよ!

インスタをいつも拝見してますがもう驚くほどの出来栄えのアイシングクッキーや、

お子さんのディズニーコスプレ服、手作りケーキにはチョコレートプレートまで手作り(#^.^#)

I様を見習って、私もなにか熱中できる事探します!

★ アイシングクッキーは諦めます ( ;∀;) ★