里村工務店ブログ

フラン仕入れ先の方から勧められてウッドスプリングのベッド買いました。

センベラ社(ドイツ)のものです。一年悩んでようやく、です。

お休みの日に軒先配送され、息子と二階に運び一人で組み立てました。

本当は二人以上で組み立てと記載があったんですがケンカになるのが目にみえているので・・・

運んでくれただけでヨシとします (笑) 足の長さが二種類入っていました。

マットレスは同じメーカーの「ゲルテックス」を持っていたので早速ON!

ずっと床置きベッドマットで寝ていたのでようやく部屋らしくなりました~。

(といってもベッドしか置いていませんが💦)

座ると柔らかくて寝ると固いという不思議なベッドマットのおかげで、

神経質不眠気味だった私の眠り、明らかに深くなりました。

で、ベッドフレームの上だと更に快適!全然違いいます!

最近毎日一緒に寝るようになったワンコもお気に入りみたい💛

息子はニ〇リのボンネルコイルマットレスを使っていますが、

湿気がこもって抜けなくて・・・ゲルテックスとは寝心地も比べ物になりません。

娘はベッドの上に布団を敷いて寝ているので私だけの贅沢です💦

フランでも展示はありませんがご注文いただけます。

(軒先渡し送料無料&ポイントがかなりつくのでお得です!)

http://www.sekikagu.co.jp/showroom/ 

↑ 関家具五反田ショールームで体感できます。

http://www.sembella.jp/webcatalog/webcatalog.html WEBカタログ

http://www.schlaf.jp/cp-bin/wordpress/products/ ゲルテックスHP

今まで1万のマットレスを買ってはへたって、また買ってへたって、を

繰り返していましたが、こちらはお値段が張りますが長く使えそうです♪