里村工務店ブログ

現在発売中の人気の女性誌 InRed「大人女子の住まい」コーナー 

昨年お引き渡しの町田市I様邸が掲載されています💛

本屋さんでチェックしてみてくださいね!()

撮影の様子、お引っ越し後インテリアはこちらの施工例ページの後半を御覧くださいませ。

↓ ↓ こだわりのインテリア満載 ★ (^◇^)

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010165/

お盆休み中は個人ブログが多くなりますがお許しください💦

娘の自立しないプロアクティブの収納に困っている事をこちらに書いたところ、

現在間取りと水まわりお打合せ中の大和市O様が読んでくださって

「無印のクリップが丁度いいですよ~」と、教えていただき早速買いました!

じゃーん~✨ ほんっとにちょうど良かったです。

セリアにも同じようなものがあるそうなんですが、最近百均のものを

大事にしない自分に気づき、無印のものに♬ やっぱりしっかりしていて使い易いです。

息子に「俺のタオルに触れるからだめ」と言われそうですが、

新しいバーを取り付けると壁に物がいっぱいになってしまうので気づくまでこれで行きます!(笑)

O様教えていただいてありがとうございました!

年代的にカントリー派、籐のカゴやホーローなどなどが好みだったのですが、

年齢と共に無印のようにシンプルなものに惹かれるようになりました。

今まで買ってきたカゴ達、結構高かったのにぃ (;”∀”) 行き場を失って小屋裏へ・・・

スタッフにもらってもらったりしています。

ライフスタイルの変化はもとよりインテリアの趣味の変化も考える必要有、デスネ。