里村工務店ブログ

10/15発売&homeさんに今年4月にお引渡しでした横浜市泉区T様邸が掲載♪

(ミックススタイルの特集P56~見開き2ページ)

アウトドア大好き💛T様ご夫婦のインテリアはこちらです ↓

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010179/

前回の完成見学会ではお施主様の家をインテリア誌で見てご参加下さった方も (^^♪

インテリアが素敵な事、仕様が良い事はもちろん大事ですが、

どんな風に暮らしていらっしゃるのか想像する事って何故だか楽しいですよね。

きっと幸せな家族の暮らしが見えるからなんでしょうね💛

さて、ようやく秋めいてきました、今日は寒いくらい💦

先日冬用布でミニトート作りました。

難しいのは作れないのでネットで探した簡単そうな作り方 ↓

https://atelier.woman.excite.co.jp/creation/12923.html

お施主様からいただいた手づくりと思えない綺麗な編み目のお花をつけたらぐぐっと可愛くなりました♪

ワンポイントって大事ですねっ。

  

今日みたいに急に寒くなると室内の温度管理に気を遣います。

わんこは暑さに弱くてリクガメは25度~35度が適温・・・

★ リクガメも掟破りの放し飼い ★