里村工務店ブログ

家づくりに関係ないです★

昔はバレンタインと言えば好きな男の子に勇気を出してチョコレートをあげるイベントでしたね~

現在は告白もラインで、が増えたからバレンタインでの告白はあまり無い、とTVで見ました (;^ω^)

へえ~そうなんだと思っていたらそういえば、娘も友チョコを配る事に、命かけてます (笑)

本命チョコより義理チョコ・友チョコがメインの行事になっているんですね~

義理チョコはやめようという風潮もあるみたい。

 

幼稚園生も小学生も友チョコ配りがあるそう、ママ達大変?!💦 でも子供が楽しそうだから賛成、が多いようです。

作り足りないと、更にチョコロールケーキも作っていました。

雑草だらけでお恥ずかしいですが二年目のチューリップ球根、芽が出ました🌷

地面すれすれに咲いたクリスマスローズ お世話不足ですが毎年元気に咲いてくれます。

綺麗な写真撮れるように庭掃除しないと・・・💦

★ ワンコが来てから庭放置 ★