里村工務店ブログ

フランで買ったキットのダイニングテーブルに引出が付いています。

( 天板だけ濃い色で上から塗っちゃったのでちょっと変ですが( ;∀;) )

娘がいらない紙などをどんどん入れていくので気づくとこんなになってます💦

見えないところってついつい押し込んじゃうし、私はしまっている事を忘れてしまうので( ;∀;)

出来るだけ見える収納にしています。 例えばビン↓など。

ストーカー気質の我が家のワンコはいつも見えるところにいます。ちょっと二階にいくだけでも必ずついてきます。

お風呂に入る時もドアの前で待ち、私が仕事から帰る時間になると玄関でくんくん鳴いて待っているそうです。

鳴いているかと思うと夜遊び出来ない・・・

★ もともとしないけど ★