里村工務店ブログ

個人ブログです。

GW中は毎朝ゆっくり近所の緑いっぱいの森をワンコと散歩します。

毎日6時半にラジオ体操が大音量で流れ、おじいちゃんおばあちゃんたちが大勢体操しているんですよ😉

気候の良いこの時期、朝の散歩は気持ちがいいです♪

GW初日は娘と新宿に行ってきました。野菜タップリのランチを食べ、

ゴスロリのお店巡りをした後、顔はめパネルの前でパチリ★ 恥ずかしくないらしい (笑)

 

翌日、学生時代の友人達とのランチも有機野菜のお店でした💛 (代々木上原)

 

 

野菜がこんなに美味しいなんて!とびっくりした位 😊😊😊、また行きたいお店になりました。

学生時代・OL時代(←古っ💦)は都心・都心をかなり越えた駅まで通学通勤していました。

今 思い出すとよくそんなに長時間電車に乗れたなあ~若かったなあ~とひしひし感じる今日この頃。

★ 優先席に座れるまであと何年? ★