里村工務店ブログ

茅ヶ崎市S様邸 5/25(土)26(日)に完成見学会でお家をお借りさせていただけることに♬

御夫婦共にナチュラルインテリアがお好きなお洒落なお二人です💛

 

 

 

見学会情報は今週中にupする予定です。

レイニーブルーが咲きました。

庭木が育ち過ぎてもりもり💦剪定しないとご近所さんに迷惑になりそうな勢いです。

時間みつけてやらないとなあ。(;^ω^) なんだか今月予定がいっぱい・・・

同じ町内で2017年お引渡しでしたS様が植栽スペースの写真を送ってくださいました✨

うちと違ってきちんと綺麗に管理されているグリーン達💛 枯れてる植物なんて無し!

奥様はとっても綺麗好きのミニマリスト。その辺が植栽にもあらわれるのでしょうね♪

★ 尊敬してます ★