里村工務店ブログ

昨日一昨日は沢山の皆様に見学会ご参加いただきありがとうございました!

季節外れの暑さの中、遠方からご来場いただいた方もいらっしゃって、本当にありがたい限りです。

ちょうどいいナチュラル感と広さ、

「展示場のモデルハウスは広すぎだけど、実際に住む方のお家って参考になりますね。」とのお声が多かったです♪

見学会の様子 営業Nが資金計画についてご説明しています。

現在仕様打ち合わせ中のM様の長男くんは人懐っこくて、

とっても可愛い男の子❤ 抱っこーと来てくれるのでスタッフ達メロメロでした(#^.^#)

先月弟君が産まれたばかりなんですよ!

我が家のbabyたち。黒が2才 白が4才。

人間に換算するととっくに大人だけど、いつまで経っても赤ちゃんぽくて可愛いです💕