里村工務店ブログ

年甲斐も無く、ピンクが好きです。

キッチンもピンクにした位!(引っ越し前画像↓)

昨日リクシルさんのセミナーに行ったところ建具のラシッサDパレットシリーズに

ピンクが登場したと知りました💕

ちょうど良くスモーキーでグレイッシュな感じ?が素敵です!

パイン材のオーダー建具よりはお安いです、女の子のお部屋にいかがですか?

さて、昨日のリクシルさん主催のセミナーは

あの、近藤典子さんの収納セミナーでした!

何冊か本を読んだことがあったので無料でセミナーを受けられてHAPPY✨

収納のコツやポイントがメインで、最後にリクシルと近藤典子さんがコラボして

開発された ヴィータスパネル という収納新商品の説明もありました。

とっても便利そうでしたよ。

https://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/vietas_panel/

余談ですがこのアフターの中の引出のみ高額らしく↓

私が触っていたら、近藤典子さんが「これはちょっと高いからいいのよ」

おっしゃっていました。他のパネル等はそれほど高くないようです。

今、娘のお絵かきコーナーを整備していて、先日IKEAで机と引出を買ったんですが、

その引出がお高い引出にそっくり!

ちなみに¥6800でした~。(組み立てが好きな人向きデス★・・・)

ヴィータスパネルにIKEAの引出の組み合わせ アリではないでしょうか。

リクシルさんごめんなさい💦

でも将来的にカスタマイズでき、物の大きさを考えて開発されたヴィータスパネル、

我が家にも欲しい!という商品でしたよ(*^▽^*)

★ 350mmの法則 ★