里村工務店ブログ

3月の完成見学会でお家をお借りさせていただいた大和市O様邸に、営業Nがお邪魔させていただきました♪

(リクルートの雑誌の撮影)

「好きな色をプラス。3姉妹が楽しく暮らす simple natural house」

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010225/ O様邸施工例ページ

見学会でも大好評だったナチュラル可愛いリビングと小上がり畳スペース

挿し色の遣い方が素敵な、奥様のセンス✨

雑貨類はほとんど弊社1F雑貨屋フランでお買い求めいただいたそう~(*^▽^*)

フレームの使い方がヨーロッパのお家みたいですね💛

 

キッチン周りも素晴らしく綺麗に整理整頓されています。

 

今の若い方ってみなさん整理整頓上手で驚きます。

   

子供部屋はロフトベッド付き、アーチの開口を通って行ったり来たりできます。

 

ご主人様ご趣味の楽器類がディスプレイ収納されたロフト。かっこいいです★

 

美人三姉妹の末っ子ちゃん💕

O様 ご協力ありがとうございました。