里村工務店ブログ

週末の完成見学会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

見学会用のレゴ、小さいお子さんに人気です♪ 現在打ち合わせ中のM様の息子ちゃん💛

このレゴ、実はうちの子供達が小さい頃使っていたものなんです。

なので遊んでいるお子さん達をみるとうるうるっと・・・はしませんが、懐かしくなります (笑)

さて、何度かご紹介してきました水拭きロボットのブラーバ✨

町田市N様も買われたそうで、写真送ってくださいました(*^▽^*)

あり得ないほど とーーーーーっても広いLDKなので、雑巾での拭き掃除はかなり大変・・・な上、

音が静か、汚れも良く取れ、大満足だそうです!

元々は大和市S様から広がったブラーバの輪

S様は毎日の掃除はクイックルワイパーの不織布を付けてカラ拭きに使っているそうです。

ルンバより小さいので置き場書に困りません。

私も購入、以前の充電中画像↓

が!我が家は23坪ととーっても狭く、家具でLDKがいっぱいなので家50坪のお友達にあげてしまいました💦

その家は広いLDKで大活躍だそうですよ★

ブラーバジェットという新商品も発売されてますが旧型の方がS様も私もお勧めです。

(新型使った事ないけれど、水がシュっとでるので無垢床には良く無さそう・・)

暑くなってきたのでかき氷シロップとコンデンスミルク昨日買いました。

娘最新画 チョコミントベリーちゃん。

ああっ チョコミントアイス大好物✨ お腹いっぱい食べたい季節!

★ 夏やせしらず ★