里村工務店ブログ

ALL個人ブログ★

フランの新商品布めかくし付きのカゴ、入荷するとすぐに売れてしまいます。

私も一つ購入。先日撮影にお邪魔させていただいた寒川町のI様とお揃いです💛(^O^)

VRが出しっぱなしだったので入ればいいなあアと買ったのですが、

やはり入りませんでした😢

白と黒だし、置いておけばいいか( ;∀;)

あと、リビングのスマホ充電しているコンセントにIKEAで買った

こちらを付けました。上にはコンセントが2つ付けられて、下では2つ充電が出来ます。

 

なかなか良いです!

更にお盆の旅行の暑さ対策に首にかける携帯ミニ扇風機買いました。

これもなかなか良いと思います。恥ずかしくなければですが (笑)

早朝散歩にいったら公園にネコちゃんが。この暑さ、シンドイだろうな・・・

この子達は冷暖房完備です。外で自由、中で快適、どちらが幸せなのかしら?

  

娘は今の家が大好き 「私ずーっとこの家にいるから。」と言います。

快適で好きになってくれるのは嬉しいけど、独り立ちしないもの心配です💦

息子はわんこたちが大好き でずーっと家にいるかはワンコ次第。

今月インターンシップで5日間茨城神栖市に行くのでそこでワンコ達に会えなくても大丈夫か、

確かめるそうです。寂しくて死にそうになったら家から通える会社を探すんですって(笑)

★ パラサイトシングルの確率 果てしなく高い ★