里村工務店ブログ

町田市K様邸 もうすぐ内装工事に入ります。

ロフト空間を有効活用しやすい片流れの屋根形状。シックな外観ですね★

壁の内側に見える断熱材は羊毛断熱材♪ お勧め仕様No.1!

この日は現場でのお打合せでした。ご主人様です↓♪

 

 

シンプルシックなK様邸、来月お引渡しです。

★ 個人ブログです。★

手芸や洋裁が趣味ですとおっしゃるお施主様奥様が多く、それに憧れて✨

刺繍機能付きコンピューターミシン ポチっとな 🧵してしまいました。

いや、買ってしまったと後悔してはいけませんね💦

絶対使います!

ただ、刺繍機能の説明書がちんぷんかん、活字が苦手なお年頃。

YouTubeの動画で勉強します★( ;∀;)

さて、家族全員生活がワンコ中心、ワンコがいないと生きていけないレベルです。

娘と保護犬カフェに行こうと計画しましたが行ったらきっとどんどん家族が増えてしまうので行けてません。

うるは破けて捨てようとした息子の靴下を3日も守ってます💦(笑)

そうだ、インターンシップで1週間茨城にいっていた息子、先日無事帰還しました。

ああ、無事でよかった・・・・大袈裟かもしれませんが、なんせ変わり者なので( ;∀;)

知らない場所で大勢の学生、社会人の方々と一緒に生活&仕事が出来て母ホッとしましたよ♪

★ だんだん肩の 荷が下りる ★