里村工務店ブログ

横浜市旭区M様邸、現在木工事中です。

羊毛断熱の室内側にアメリカNASAで開発された遮熱材を施工

冬温かく、夏涼しい家。冷暖房効率がとっても良いんです★

傾斜天井は梁を出してナチュラルに・・・

まだ羊毛断熱材が見えるところがありました♪ ふかふかの羊さんの毛ですよ~

11月末ごろお引渡し予定です。

★ 個人ブログ ★

狭小住宅の我が家には洗面台は78センチ幅のものが1ケ所しかありません。

ここに家族3人のものを置くので今やこんな煩雑な洗面台になってしまって・・・💦

なのでここについていた普通のミラーをミラー収納に変えようと思います。

幅がぎりぎりなのが心配ですが、開かないことは無いのでとりあえずやってみます。

今日のわんこ わお~ん!💕 

神経質なうるちゃん、守るものがまた一つ増えました( ;∀;) 手を伸ばすと唸ります💦

ぷーちゃんには守るものはありません(笑) ぼーっとしてますね。

★ 人も犬もおおらかな方が幸せ ★