里村工務店ブログ

今月お引渡しでした町田市W様邸 ご自宅1階は美容室です。

10月上旬OPENとのこと、町田市のタウン誌に掲載された記事をご紹介させいてただきます♪

ご主人様がカットやカラーを担当されます。穏やかで優しい方なので美容室苦手な方でも緊張しないですよ♪

エステ系は奥様がご担当、とっても綺麗な奥様です💛

三角屋根の可愛い外観が目印です。

金井の交差点にあります。(駐車場は鶴川街道沿い建物の前にあります。)

お近くに方はぜひ♪

昨日はお休みいただいてワンコ連れで富士山5合目付近に行ってきました。

最初雨が降っていたのですが雨がやんで虹が見えたんです✨ 感動!

この写真の下の方です、画像だと分かりづらいですね💦

アラフィフの私は息も絶え絶え・・・15歳の娘はへっちゃら。

 

★ 体力up しないとね。★