里村工務店ブログ

「色や形を統一してすっきりとまとめる。アウトドア一家の心地よい家。」厚木市S様邸

S様ご一家はバリバリ★アウトドア派🚙 バス釣り・キャンプ・サーフィンetc・・・

アウトドア用品を収納できる広いロフトは必須です。

回廊の吹抜け ↓ まだ手摺がついてないのですが家のシンボルになりそうです♪

 

羊毛断熱材の内側には遮熱材も施工。冷暖房効率の良い、家には必須ですよ(^_-)-☆

 

12月完成予定です。

個人ブログです。

ショックです。パナの洗濯乾燥機が壊れました~10年選手なので仕方ないですね💦

早朝、会社のそばのコインランドリーにいったら9キロ洗濯乾燥で1400円!((+_+))

コインランドリーって高いんですね・・・😢 こうなったら一刻でも早く買わないと。

買った時は新築時で、家の価格ばかり考えていたので金銭感覚がおかしくなり、

「ふーん15万って一万?あははあはは~💫」と買えましたが、今や正常な感覚★落ち込む金額です(T_T)

それを考えると新築時にえいっと必要なものは買う方がストレスなくてすむのかもしれません。

今朝のお散歩は白子ちゃんが動こうとしませんでした。

仕方なく黒子ちゃんだけのお散歩となりました。

お留守番が長いので出来るだけお散歩で疲れてぐっすり寝てほしいんです。

★ たまにはヨシ ★