里村工務店ブログ

狭いトイレの手洗い器、壁厚を掘り込んでこのように設置する施工例も多いです。

 

上部のアーチ・棚・ミラー・壁タイル が定番に。可愛いですよね✨

 

シンプルな掘り込み形状はこちら。選び方でずいぶん雰囲気が変わりますね♪

 

1畳のトイレにカウンターを付けたいというご希望の元、壁厚を掘り込んで付けました。

(壁を掘り込まないとカウンターが出っ張りすぎて邪魔になってしまいます。)

★ 「工夫」で産まれる「効果」が楽しい ★

個人ブログです。

昨日は娘の中学文化祭と洗濯機受取りでお休みいただきました。

洗濯機、新しくなる喜びよりお金が逃げて行った悲しみの方が強いマイナス思考の私です😅

娘は美術部部長の仕事も最後、文化祭で引退するそうです。

年々上手になっている展示イラストを見て、母嬉しくなりました😢

でも美術部なのに油絵ではない・・・・これでは漫画イラスト部に名前変えた方がいいのでは?(;^ω^)

 

将来の夢は「イラストレーター」か「漫画家」。なれる可能性は厳しいのは分かっているけど

挑戦しないで人生後悔するより失敗してもトライして欲しいです。

★ 失敗しても なんとかなるさ ★  ←人の事はプラス思考。