里村工務店ブログ

4日連続仕様のお話です。

監督達が現場で撮ってきてくれる施工中の画像に、ブログネタかなーり頼ってます。

時期によって多いときと少ないときあり★今は少ない時期なので、

リビング内にあるアーチ形状の収納&ディスプレイの施工例・お引越し後画像ご紹介します。

ナチュラルな雰囲気のディスプレイ💕思い出の写真がメイン・・・📸

 

奥のクロス色を変えると、空間がぐっと引き締まりますね!(*^▽^*)

 

余白を生かした北欧テイストのディスプレイ

 

ディスプレイだけではなく、コンポや電話などを置いて機能的に使う方も多いです。

 

一番下はお掃除ロボットの基地に最適✨

コンセントを忘れずに~

もちろん引出を付ける事も出来ます。

「上部OPENの所も扉をつけて収納にすれば良かったです。」という方がいらっしゃったので

収納するもの、ディスプレイするものをあらかじめ決めておく事が大事です。

とはいえ、その方のOPEN部ディスプレイ、最強最高に素敵だったのですが!🥰😍

個人ブログです。

まだ夜な夜なブライス人形のめるちゃんの服、ちくちくしています。

ベビードール↓

本ではプリーツスカートをつけるセーラー服。面倒で💦フレアスカートにしました。

人形の服は小さいので手縫いとミシン使い分けて、布用接着剤も使うと良いと分かりました♪

が、そろそろ飽きてきたので( 早っ!( ゚Д゚) )今度は ドールハウスもどきを作ってみたいと思います。

★ ドールハウス  飽きたら服に  戻るはず。 ★