里村工務店ブログ

ハスキー犬を飼っていらっしゃる横浜市F様に教えていただいた、

松田町の寄(ヤドリギ)七つ星ドッグランに行ってきました~♪

朝9時、早く来すぎてお客さんゼロ~

黒い子ちゃん爆走! 顏がコワイ・・・

  

 

白い子ちゃん(繁殖引退犬)はケージで過ごした年月が長かったから、全く走らず私の後をとことこ歩いてついてきます♪

保護犬ちゃんって可愛すぎる・・・💛

10時過ぎるとお客さん増えてきたんですが黒い子も疲れて走らなくなっていたのでカフェへ。

結局他のワンコとはほぼ遊べませんでした・・・せっかちはダメですね💦

夏はドッグプールや、遊べる小さい川もあり、ドッグランは5ケ所もあります。

周囲が自然いっぱいなのでお天気がよかったら気持ち良いと思います(*^▽^*)

F様、教えていただいてありがとうございました!