里村工務店ブログ

「可愛すぎずシンプルすぎず。家を眺めて家族が素敵と感じるお家。」横浜市旭区M様邸施工中画像です。

やりすぎない丁度いい具合の可愛さ、ナチュラルさ♪がポイント。

パイン材のオーダー建具や造作窓も見どころです✨

リビング一番の見所は階段下の小上がり畳スペース!便利です☆

ホールの手摺、ロフトへの階段の手摺、柵は大工さん渾身の造作!

皆様のご予約お待ちしております。

http://www.satomura.net/kengaku/00050065/ 完成見学会情報

★ 個人ブログです ★

昨日の定休日は娘とブライスの家づくり。

全て100均の材料です。あ、ドアだけはフランで購入しました♪

マドラーをカットして貼り付けたところは一応 板壁 のつもり・・・・塗装すればそれらしくなるかな?

で、消しゴムをレンガの形状に掘って、

板に紙粘土を伸ばしたところにペタペタペタ。これから塗装します!

娘、ワンピースも制作。

幼児化する親子デス。

良いカメラで撮ったら5割増しのかわいさになったうちの子達💕

 

ついでにかわいいリボンつけてみました~

装飾品をつけると「動物虐待だ!」と怒っていた息子が、怒っていた事を忘れているのか💦

最近、「リボンつけちゃって~可愛いなあ😍」となってるので今のうちに楽しんでおきます(笑)