里村工務店ブログ

寒川市I様邸のワンコスペース↓にあった水のみが可愛くて真似せていただきました。

 

↓生活感のある場所

水を飲んでるだけなのに、毎回息子は「見て!見て!水飲んでて可愛い!」と叫び、

更に「ぷーちゃんお水飲んだの~えらいですね~上手ですね~💛」と褒め褒めです😆😆😆

母もビール飲んだら褒めてくれないかな?

「またビール飲んで!」と日々怒られる虚しさよ。

あ、よく登場する息子に「給料もらってるんだから何でもかいてヨシ」と了解もらってますよ。😉

そんな甘やかされ犬ぷーちゃんは一年経ってある程度お散歩できるようになりました。

が、何か所か絶対に動かない場所があります。

訓練した方が良いのでしょうが、繁殖犬としてがんばったてきたからいいのよ~と抱っこしてます。

4回も出産して20匹も赤ちゃん育ててきたんだからエライからいいんです。🐕 だめかしら?

さて、フランはクリスマスムード満載になっています。

昨日はクリスマス雑貨を見に沢山のお客様がご来店いただきました。

OBお施主様も数組いらしてくださいました♪

一年前にお引渡しでした町田市W様の娘さん ↓ 幼稚園年少さん、男の子の方が気が合う子が多いそう✨

以前は恥ずかしそうにパパとママの後ろに隠れていた姿を思い出してなんだかほっこり・・・💛

W様まだこのブログを読んでくださっているそうで、毎日犬と人形ばかり載せてる事、反省。

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010218/ W様施工例ページ

★ フランはワンコ抱っこ入店でOKです。 ★