里村工務店ブログ

横浜市港北区M様邸 木工事中です。

都心まで20分というアクセスの良さ💕故に、土地値がすごく高い地域です。

三階建てをご新築中(*^▽^*)

弊社のある大和市から都心へは1時間かかります( ;∀;) きっと気軽に都内へ遊びにいけるんだろうな~✨

ま、大和市も住めば都、というか生活には便利だし子育てしやすいし中学校も給食だし私は好きです。←地元愛。

 

まだ全貌が見えないですね、木工事完了が楽しみです💛

 

来年3月頃お引渡し予定です。

<個人犬ブログ>

昨日は仕事の後、白い子ちゃんの予防接種に行ってきました。

黒い子と違って白い子は大人しいので病院などどこに連れて行っても楽です。

前回は引き取る前でブリーダーさんが受けさせていたので次という頭がなく、

5種混合受けるのを忘れていたんです・・・責任もっているつもりがお恥ずかしい限りです((+_+))

次からは病院からハガキが来るのでボケボケな私でも忘れません!

もう1匹はやはり時間的にも私の頭的にも責任がとれなくなるから無理ですね😢

★ 頭毛の 結わき方が 酷すぎる( ゚Д゚) ★