里村工務店ブログ

「くつろぎの小上がり。ほっとする空間。力の抜けたヴィンテージシック。」座間市S様邸

12月に完成見学会でお家をお借りさせていただきます。

内装工事も大詰めです。

玄関にはシューズクローク、ホール側からもたたき側からも入れる便利な間取り♪(=靴を脱がなくても靴のままでも)

 

玄関の洗面室からパントリーを通っても、キッチンには入れます。

 

広々LKD19畳、さらに小上がり畳スペースが4.5畳も!

 

左:二階のファミリークロークにはアイロンをかけたり畳んだりする作業台をつけました。

右:将来二室に仕切れる間取りの子供室

 

固定梯子階段で上ると広いロフトが~💛 なんと!10.5畳もあるんです✨

 

間取りも仕様も見どころ満載!

12/7(土)8(日)S様邸完成見学会情報はコチラです。

http://www.satomura.net/kengaku/00050066/

その前に!11/23(土)24(日)横浜市旭区M様邸の完成見学会があります。

http://www.satomura.net/kengaku/00050065/

テイストやこだわりポイントなど二件それぞれ、両物件ともに素敵なお家です、

ぜひ両物件ともご見学いただきたいです✨(*^▽^*)

★皆様のご予約お待ちしております★