里村工務店ブログ

自宅のキッチンの取っ手の写真撮ってきました。

ブロンズの取っ手がいい具合に剥げて金色が混ざったアンティーク風になってます。

10年経ったのでもう本物アンティークでしょうか?(笑)

パイン床の経年変化。ライトシーダーという色の塗装ですが、だんだん色が濃くり飴色になってきます。

写真では分かりづらくてすみません。

あとワンコ達がよくいる場所は結構薄い傷がついています。傷も味、と思うと私は気になりません。

息子の部屋は堅木のクリ材、タイヤ付きの椅子なのに傷がほぼありません。

堅木は金額がパイン材よりかなり高いので場所によって使い分けてくださいね♪

今日のワンコ

まったりしてます💛