里村工務店ブログ

「くつろぎの小上がり。ほっとする空間。力の抜けたヴィンテージシック。」 座間市S様邸

本日施工中の写真を撮りにお邪魔させていただきました♪ ほぼ完成、残工事も僅かです。

男前ナチュラルながら、やりすぎず、くつろげるリビングになっていました(*´ω`*) 景色も抜群✨

S様邸の見所の一つは動線のよさ★ まずは玄関の洗面室からキッチンへつながっています。

キッチンがさらに小上がり畳スペースにつながっています。

二階の洗面脱衣室は・・・

洗濯家事室につながっています。

もちろん二階ホールがメインの入り口。

便利な動線😊😊😊は日々の暮らしをラクにします!

子供部屋は将来仕切れる間取りです。

その天井はパイン材💕 実はロフトの床の裏側なんです。

木を貼らずともパイン材の天井になるのでお勧め♪

今回は特にひろーいロフトですよ!

見所満載のS様邸の見学会情報はコチラ↓

http://www.satomura.net/kengaku/00050066/

印刷用ページはコチラ↓ (地図はご予約後に送らせていただきます。)

http://www.satomura.net/img/genchi/00050066/o_00050066_MAP_1574037884.pdf

皆様のご予約お待ちしております✨

犬ブログ。

出勤前はワンコ達とラブラブしてます。

じーっと見られると後ろ髪ひかれる思いですが、ワンコ達と子供達を食べさせていかなければ!と出勤 (笑)

息子なんて、学校に行くとき「いってきます」と玄関ドアを開けてからが長い・・

何度も!もどってきてモフモフして、の繰り返し💦「お留守番がんばってね~寂しいよね~待っててね~」✖ 3回

★ はよ学校いけ ★