里村工務店ブログ

2015年にお引き渡しでした藤沢市S様、土地探し当初から家への思い入れが強く

今も進化し続けているヨーロピアンハウス♪

ご主人様の転勤で暫くご自宅を空けていましたが春にこちらに戻られたそうで、

夏から自宅でフラワーアレンジメントの教室を始められたそう!

ご無理をいって写真を送っていただきました✨

素敵すぎて私の語彙力では表現できません・・・

「パリ風」というと「風」がインチキっぽいから×、「S様仕様エレガントスタイル」とかどうでしょう?

うわーん素敵😢 泣けてきた・・・

思い切った色遣いがとても日本人の感覚とは思えません!

 

    

あーお腹いっぱいになりました💕

さて、S様邸のネコちゃんミケのミャーは4歳の女の子、耳カットは保護団体による避妊手術の証です。

保護猫ちゃんを引き取るS様の優しさ、素敵ですね。

私の家の周囲にも耳に切り込みをいれられた避妊手術済の猫ちゃんがいっぱいいます。

野良猫ちゃんはなかなか家猫にはなれないのかもしれないけど、不幸な猫ちゃんが増えませんように・・・

このアングル凛々しくて可愛くて最高ですね💛 うちの黒い子ちゃんと遊んで欲しい~(笑)

 

6月より始められフラワーアレンジメント教室はフレンチスタイルの自宅サロンで生花レッスン中心だそうです。

 

 

一部ハーバリウムやアーティフィシャルフラワーレッスンも開催しているそうですよ♪

Le Bon Feeling (ルボンフィーリング)
JR、小田急、江ノ島電鉄徒歩8分
https://lebonfeeling.localinfo.jp/

お花の先生を探されている方、一度お問合せされてみてはいかがでしょうか?

大抵お教室やサロンを開いている方ってイケイケだったりやり手だったり・・・

のイメージが強いですが(個人的イメージですお許しを~💦)

S様は小柄で可愛らしくて控えめな奥様です💕 作品のお花そのものです。