里村工務店ブログ

可愛い雑貨ではないのですが、便利グッズ入荷します。

マルチフックVik ¥3800 金属をゴム系の素材で覆ってあります。

早速傘かけてみました。しっかりしていて素材が丁度良いです♪

ワンコのリードを掛けても外れないように出っ張りがあります。

うちのワンコ達は大人しくないので出っ張りが有ってもダメそうです💦

(今週中には入荷する予定ですが、ご購入予定の方はご来店前にご確認ください。)

★ 個人ブログです ★

昨日は娘の学校の親子面接でした。娘があわあわする場面もありましたがなんとか乗り切り💦・・・

早く終わったので手作り雑貨フェアに行ってブローチ買いました。

面接の結果はというと・・・・今日合格通知が届きました~✨

推薦なので落ちはしないと分かってましたがそれでもほっとしますね。

娘にお祝いをとも思いましたが普段欲しいもの買ってあげすぎだし

筆記試験なかったし、夏から全く勉強してないし(笑)。

さらに、入学金のウン十万飛んで行くのでケーキ位で我慢してもらいましょう~

★ ブローチ買うなよって?!★