里村工務店ブログ

海老名市K様ファミリーは季節の行事を大切にするご家族。

二階リビング続きの広いバルコニーからは富士山と大山が見え、

夏は、お友達とビール片手に花火を見たりバーベキューを楽しむ予定だそうです。

一方で、一人の時間も大切にできる間取りにされました。

 

 

   

 

大人っぽいヨーロピアンナチュラルなお家は来月ご竣工予定です♪

犬ブログです。

いつも元気で風邪もひいたことがない黒い子ちゃん、湯船に入れてみました!

いつも落ち着きがなくて暴れん坊なのにじっとしていたので気持ちいいみたいです♪

あ、ちなみにちょっとみえるお風呂用TVは15万したのに3年で壊れました・・・・

元繁殖犬白い子ちゃんは、お散歩まだ完璧じゃなくて音がするとブルブル震えてフセする時多し。

つい過保護にしちゃって寒い日は私のコートの中に抱っこ紐をつけて抱っこ散歩です (笑)

頭毛伸ばし中につきぼっさぼさー💦 子供達の 可哀想だから切れ!攻撃 に負けそうです。

自分で産んだ子かしら?と錯覚する位二匹とも可愛いです💛

★ ホントにワンコを産んでみたい。 ★