里村工務店ブログ

相模原市中央区T様邸 昨日上棟しました!おめでとうございます♪

家づくり二回目のご夫婦&成人されている娘さんお二人との4人ファミリーです。

奥様は娘さん達とナチュラルなお洋服を共有されていて、それがとってもお似合いなんです💕

可愛くて思わず「どこで買われたんですか?!」と聞いてしまいました💦失礼いたしました m(__)m

1/8 着工

2/13 上棟

子育て時期が終わられている事もあり、家族全員が自由な時間を快適に過ごすことも重視された

オリジナリティ溢れる間取りです。カントリーテイストもプラスされた内装も見どころ💛

5月末ご竣工予定です♪

今ラジオから流れてきて気づいたんですが、今日はバレンタインですね。

ホワイトデーなるものが出来てからバレンタインデーが苦手になりました。

男性からでも女性からでも好きな人に告白する日、だけとかだったらいいのに

義理チョコ友チョコ色々あって、イベント苦手なワタシにはついていけません💦

おまけにお返しの日があるなんて!

あ、冷め冷めな意見を公共の場で書いてスミマセン( ;∀;)

私と違ってイベント大好きな娘はバレンタインも友チョコをあげたくて仕方ないんですが、

今日は同級生達が公立高校の入試当日。

娘含め公立受けないクラスの数人で昨日は励ましサプライズをやったそうです(*^▽^*)

どうかみんな合格しますように・・・祈★

🍫🍫🍫  Happy Valentine 🍫🍫🍫

★ 初音ミクバレンタインVer. ★