里村工務店ブログ

「リラックスできる湘南風カリフォルニアハウス」茅ヶ崎市T様邸

4/18(土)19(日) お家をお借りして、完成見学会を開催出来る事になりました✨

 

 

 

http://www.satomura.net/kengaku/00050069/ T様邸完成見学会情報

完成見学会後、クリーニング後 お引渡しです。

「南欧風の可愛いお家 こだわりが沢山詰まった住みやすい間取り」伊勢原市K様邸

 

 

 

5月ご竣工予定です。

「自由時間を楽しむシンプルカントリーな家。」相模原市中央区T様邸

 

 

 

5月ご竣工予定です。

個人ブログです☆彡

リフォームのOBお施主様F様に教えていただいた犬おやつのネットショップでこれ買いました♬

黒い子ちゃんは鮫の軟骨が気に入ったようです(*^▽^*)

骨は30センチもあるものを間違って注文してしまい・・・大型犬用ですね😅😅😅

ちなみにあと2袋買って¥5000でした💦 「お犬様」の為ならお財布の紐が緩みます。

あのドケチ息子でさえお年玉の一万円を差し出して「うるとぷーに何か買ってあげて」

おっしゃられましたアアアア!!!

暴君  もとい、「犬好き暴君」

徳川綱吉かっっ🤟

★ 徳川綱吉  実はいい人らしいです ★