里村工務店ブログ

10年前にご竣工でした相模原市N様がフランにご来店!

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010133/ N様邸施工例ページ

何年かぶりにお会いできました✨(*^▽^*) 小さかった娘さん達も小4と小6だなんて😂😂😂

パパママに似て美人さんに育っていましたよ♪

パパはDIYの達人★洗面台のタイルを全部はがして張り直したそう!

更に板壁を貼られたり家具を作ったり、素人では難しい事をなんなくこなされ、

お家LIFEを楽しんでいらっしゃいます♪

そして~!新しい家族、トイプーのきなこちゃん~💛1歳なので元気いっぱい、会えてウレピイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

トイプーは毛が硬めな子が多いと思っていたんですがきなこちゃんはふわっふわでした、可愛いです🥰🥰

基本的にお留守番が無いのでママにべったりだそうですよ。(^_-)-☆

★ 老後はわんこと家にこもりたい。★