里村工務店ブログ

見学会でキッチンとカップボード、もう少し分かりやすくご説明したいと思いこちら作りました。

手作り感満載ですが、見学会で見て下さいね★

すみません、今日はどーしてもネタが思いつきません・・・・😢 

昨夜と今朝でまたまたブライスの服3点作りました。

睡眠時間を削って、私は何を目指しているのでしょう?!😫

作って何になる訳でもなく、追い込まれるように作ってます💦

これはもはや人形服ホリック病では?!😱 老後までに売れる腕前になれるかしら?

イラストレーターを目指す娘は、最近諦めず前向きに描いているようです。

職種的になれなくて当たり前、でも目指さなかったら人生一回もったいないですよね。

わんこ達はいつも前向き、本能丸出し、食べ物命!

今日のお見送り画像です。