里村工務店ブログ

茅ヶ崎市I様邸昨日上棟しました、おめでとうございます!

I様は、10月にパパママになられる👶20代のお若いご夫婦です💕

ご主人様の趣味はコーヒー。焙煎までやられるそうで、専用の焙煎室を設けられます。

又、コーヒーカップもコレクションされているそう、ディスプレイが楽しみですね♪

奥様はピアノと、教育関係のお仕事柄絵本がお好きだそうです(#^.^#)

カントリーな赤毛のアンの家がお好みですが、共働きでいらっしゃるので生活のしやすさ&お掃除のしやすさも重視されます。

5/24 地鎮祭

 

 

6/2 着工

 

6/30 上棟

 

 

 

 

  

11月完成予定です♪

以前は、20代のお施主様はほとんどいらっしゃらなかったのですが、最近は結構いらっしゃいます。

バブルを知らない若い方達は堅実!早めにお家を建ててローンが定年前後には終わるようにプランされるからでしょうか。

書くのをためらったかなーりの私事ですが💦私は70代まで住宅ローン・・・( ;∀;) 繰り上げ返済か貯金が必須です☆

子供達が巣立てば家計に余裕が出来るのでがんばりまーす💨💨💨

個人ブログです★

昨日のお休みは、今はまっている韓流ドラマをなんと7時間も見てしまいました ( ;∀;)

で、ドラマに出てくる韓国のチキンがどうしても食べてくなってYouTube動画を見て作りました🍗

カリカリサクサクで子供達にも大好評でしたよ✨

ビバYouTube☆

甘えん坊の白い子ちゃん、今朝も抱っこ抱っこと道路でフセしてがんとして動きませんでした😓😓😓

躾的にはダメですが、可愛いから抱っこしちゃいます。8割方歩くのでヨシ?!

繁殖犬を引退して引き取った時はお散歩した事がなくて一歩も動かなかったんですよ。

家ではなでてなでて~と手をぶんぶんするのが可愛いです。

ちなみに前半は娘の手、後半は息子の手なんですが、息子だとぶんぶんやりません😅😅😅

★ 犬も人を見る。★