里村工務店ブログ

今年の1月に完成見学会でお家をお借りした横浜市港南区K様、

先日フランにお買いものにいらしていただいて、久々にお会いできました♪

監督達はお引渡し後もお施主様方とお会いする機会があるけれど、私はフランが無かったらほぼお会いできないので、

ほんとにフランがあって良かったなあと思います。😊😊😊

K様施工例画像はコチラです↓ サッカーファミリーの広いお家です ⚽⚽⚽

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010242/

奥様がフランで買った鉢にお花を植えた画像を送ってくださいました~✨

可愛い鉢に入るとお花も嬉しそう💛

フランスタッフに聞いたら、二点ともあっという間に売り切れて再入荷待ち状態だそうです。

広いお庭の一角で家族を見守っています🥰🥰🥰

緑やお花がないお庭はお手入れしなくて楽ですが、やっぱり植物があると癒されます、

出来る範囲で育ててみてはいかがでしょうか?

とはいえ今我が家の庭は、ジャングル状態・・・💦 剪定しようと思うと雨だったり体調がすぐれなかったり。

ああっさすがにもうやらないと道路にはみ出して迷惑なので出勤前にでもやります

★絶対★←書いてモチベーションup😅

ガーデニングが大好き!という方でなければほどほどの植物量と、育つスピードが遅い植物がお勧めです。

ワンコブログ♪

フランスタッフSの愛犬ちゃん、お迎えして数か月こんなに可愛く大きくなりました~

真っ白ふわふわなトイプーちゃんです。

14才のトイプー プティちゃんもいるのでお姉ちゃんを見ておりこうさんに育つんだろうなあ💕

うちの白い子ちゃんは今も真っ白じゃありませんが、

お迎え前にブリーダーさんから送ってもらった写真↓をみると大分白くなったなあと思いました。

ケージの中に敷いていたのが新聞紙だったので全身薄汚れてました💦

なので新聞紙を見ると興奮してびりびり破いて遊びます。おもちゃが新聞だったんでしょうね。

この写真、なんだか目が死んでますね😢

3年以上ケージの中で過ごしてきたかと思うといまだに可哀想で泣けてきます。

可愛そうな境遇のワンコ達が減って、保護犬という存在も無くなりますように。