里村工務店ブログ

寒川町M様邸 いよいよ明後日お引き渡しです♪

三人目の赤ちゃんをご出産されたばかりなんですよ💛👶

奥の壁には、マグネットボード&シンメトリーに配置された埋め込みガラスブロック✨

建具を閉めると客間にもなる小上がり洋室は、赤ちゃんのお昼寝室にも便利です★

アーチの奥に可愛い洗面台が見えると気分があがります🥰🥰🥰

完成画像を施工例ページにupしました😊😊😊

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010251/ M様邸施工例ページ

ぜひチェックしてみてくださいね♪

昨日のお休みは久々にお天気が良かったので娘と愛川カインズのドッグランに行ってきました♪

ここ、天然芝なのに無料で広すぎず大好きです💕

が、昨日は暑かったから白黒オセローズは15分位でまったりし始めたので・・・

涼しいお店でお買い物して帰りました。おもちゃも二個かってあげたよ★

子供達が小さい頃、公園で遊ばせていた日々を思いだすなあ。