里村工務店ブログ

3年前にご竣工の大和市S様が「北欧テイストの家づくり vol.30」に掲載されました。

SNSを通して直接S様に撮影のご依頼があったそうです。

P44から4ページに渡って掲載されています♪

収納も見どころのS様邸、施工例&お引越し後ページはこちらです★

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010185/

個人ブログです★

人形用の小さいテディベアに憧れて適当に作ったら、栄養失調のネズミができあがりました💦

( ゚Д゚)

しかも手があがっちゃって、TT兄弟風😅

ネットにも作り方や型紙のってないし・・・ふわふわの小さいテディベアってどうやって作るのかな?

ドール服の小物や材料も出来るだけ100均で買う節約生活。

DAISOの猫用だてメガネ↓ 丁度良し♪

が、どうしてもお金をかけないと手に入らないものもあります。

ハンドメイドサイトでこちらのガラスの靴をオーダーで作ってもらいました✨

洋服は高いので全部自分で作っています。

★ 自己満足 ★