里村工務店ブログ

「焙煎室有り ☕コーヒーの香りに癒され ピアノの音色が響く家。」茅ヶ崎市I様邸

現在木工事中です。

 

 

 

 

11月下旬お引渡し予定です♪

見学会用にイミテーションプランツを用意したのですが今のイミテーションってほぼ本物!🌿🍃🍀

幹の色や節の本物感がすごい★

「お手入れ必要なリアルプランツ置くより楽でいいかも~✨」

と、植物の手入れが億劫になってきたワタシは思いました。😅😅😅

個人ブログです★

ミシンが故障し修理に出していたのでしばらく裁縫が出来ませんでした😢

先日直って帰ってきたので、こちらのフリフリスカートとトップス作りましたよ💕

そしたら同じ日に娘が書いた絵がこちら↓ フリフリ紫共通点☆

絵が好きだった(過去形)ので、普通高校ではなくデザイン科に入ったのに、なんと描いたの1ケ月ぶりです。

「人形みたいな絵しか描けなくて才能がない。」と分かって絵を描くことが苦痛になってるそうです。

子供って将来の夢や希望は変化するものですね、進路って難しいな~とホント思います。

上手くならなくても仕事にならなくてもいいから、楽しく書けるようになって欲しいです。

★ 楽しめる💕 が一番 ★