里村工務店ブログ

町田市M様邸、現在木工事中です★ 

奥様は染め物作家さん兼、刺繍家さんなんですよ♪ (*^▽^*) 

美術大学ご出身ならではのセンスを生かした家づくりです✨

「つるつる素材ばかりの家は苦手。」

ご夫婦で意見が一致されて、一緒に家づくりをさせていただくことに m(__)m ありがとうございます🥰

 

 

 

12月下旬完成予定です♪

個人ブログです★

入社してすぐblogを担当させてもらうようになってから12年、30代後半だったのにもう50手前です( ゚Д゚)

正直、書きつくした感あり、建築ネタはなかなか新しい内容が無いです☆😢

昔は子供ネタも書いちゃって同年代のお施主様が読んでくれるかなあと思ってましたがもう育ち過ぎちゃったし・・・

最近はインスタを見て下さる方が断然多いんです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

https://www.instagram.com/satomura_koumuten/ (担当者はヒミツ💚)

有難い事にフォロワーが3万人に届きそう!! これもOBお施主様方の施工例のおかげです

😭😭😭

そうそう、娘が「TVってオワコンだよね。」って言うのでなにかと思ったら「終わったコンテンツ」だそうです。

16才娘・20才息子、ほぼTVを見なくなりました、若者のTV離れは顕著みたいですね。

TV離れが進む変わりにYouTubeやインスタなどが台頭してきていますよね~

数年前は「YouTuberになりたい。」と小学生が夢を語ると「夢は夢だからね~」という感じでしたが、

今やそれも夢では無くたってきました。

あ、私はTVはあまり見ないけれどネットフリックスやAmazonプライムで韓流ドラマいつもみてます(笑)

今まで一番面白かったのは社長に教えてもらった「ミセン-未生-」

話題の「愛の不時着」「サイコでも大丈夫」も面白かったけどそれ以上でした。

韓流ドラマレビューも書きたいけど怒られそうなのでもうやめます。(笑)

★ 次回には続きません。 ★