里村工務店ブログ

9/17に発売されたインテリア誌「&home VOL.66」に4月に完成見学会でお家をお借りさせていただいた

茅ヶ崎市T様邸が掲載されています♪

高いものが多いインテリア誌の中で、¥980とリーズナブル。なのに内容盛りだくさんな雑誌です★

P84から見開き4ページ

見学会でも大好評だったクロスの選び方、色遣いなどなど参考になります。(^_-)-☆

個人ブログです★

フランで買ったプレート、

キッチンの壁に付けてみたら、なかなかバランスが良くてお気に入りになりました💕

久々ワンコ登場☆ 明日で 4才 になる黒い子ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

寝るとウリ坊🐗みたいです(*´ω`*) 可愛い~♪

人間のイベントをやらない我が家、誕生会もやりません。

が、ワンコの誕生会はケーキを作って家族でお祝いするんですよ(笑)

★ 人よりも ワンコが好きな 一家です ★